dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 男ですけど、男友達のちん○が見たいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

見せてと言えばいいです


友達いなくなると思いますけど
    • good
    • 0

女子と嘘をついて裏垢男子にDM送ればそういう画像はたくさん送られてくるはずです

    • good
    • 2

連れションをしたら?

    • good
    • 0

温泉一泊だな。

    • good
    • 0

事情を好く説明して、見せてもらう。

    • good
    • 0

インスタ繋がってるなら可愛い女の子のふりして裏垢作ってその友達フォローしてください。

そんであなたのアソコの写真送ってくれるなら私の裸の写真送るねと言います。可愛い女の子の裸の写真見れるなら、喜んで送ると思いますよ。
    • good
    • 0

お金で取引する

    • good
    • 0

友達誘って銭湯へ行ってください。

風呂代おごるといえば来るでしょう。
    • good
    • 1

銭湯か温泉に一緒に入れば良いです。

    • good
    • 0

何が至急なのか分からんが、その友だちに「ちんこ見せてくれぃ!」とちんこ丸出しで言えば良いんじゃないかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています