アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋の夕日にから始まる歌の題名を教えてください

A 回答 (3件)

「もみじ」しか思い付かん。

「秋の夕日にから始まる歌の題名を教えてくだ」の回答画像2
    • good
    • 1

もみじ です。



    • good
    • 1

「もみじ」だったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!