プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacのSafariでTVerにアクセスしようとしていますが、画面が白いままで行ったきりで次の画面が表示されなくなりました。以前はちゃんと動いていたのですがどうしたんでしょうか。試しにChromeでアクセスしてみたら問題なく動きました。Safariだと何か問題があるのでしょうか。それとも私の環境の問題でしょうか。
よろしくお教えください。

「MacのSafariでTVerにアクセス」の質問画像

A 回答 (1件)

Safariは私も頻繁にフリーズしたり、反応しなくなるときがあります。

Safari>Safariを終了」で終了してからもう一度立ち上げてみてください。それでも上手くいかない場合は、強制終了した方がいいかもしれません。

上記でも上手くいかない場合は、パソコンの環境に問題があるかもしれません。参考にしてください↓
https://4ddig.tenorshare.com/jp/windows-problems …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、状況は完全にハングしているわけではないんです。TVerのトップ画面で上の方にあるアイコンは反応して他のページには正常に飛べるのです。ただ、画面中央が真っ白なままでマウスカーソルは何か処理中の模様です。なんででしょよねえ。

お礼日時:2023/02/09 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!