プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問で申し訳ございません。
挿入したらセックスしたということになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

はい

    • good
    • 0

ですよ。

    • good
    • 1

はい。


でも、しなくても「性的行為」をしたことにはなります。
挿入はもちろんセックスですが、セックスは挿入だけではない、ということです。

さらにいえば、法律的には、それなりの年齢で親族でもない男女が密室で2人だけで一定時間を過ごせば、セックスした、と認定されます。
長時間黙ってお茶を飲んでいただけでも、法律ではセックスしたとみなされるのです。
    • good
    • 1

そなんです。


女のあそこに男のあれを挿入したらセックス。
うしろだと、ア・・セックス。
上の口だと、オー・・セックス。
    • good
    • 0

性器を挿入したら、ですよね?そう考えていいです


日本語では性行為ですか
広義の意味では愛撫や指の挿入なども性行為に含まれます、例えば女性同士が行う性行為には性器の挿入はないですが、二人で行うのは性行為といえますしね
    • good
    • 0

それはまさしく性行為の肝ですが、射精はそれに付随した生理現象にすぎません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!