dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とHする時にこーゆー下着だと嫌ですか?
いつもはちゃんとした普通のつけてました!
画像はえなこちゃんですが…参考に!

「彼女とHする時にこーゆー下着だと嫌ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足につけ加えました。これです!

    「彼女とHする時にこーゆー下着だと嫌ですか」の補足画像1
      補足日時:2023/02/07 15:16

A 回答 (8件)

私は嫌じゃないです。


こういうのも柔らかくて感触良かったりするので。
それに下着はどうせ脱がしちゃうのでそんなに気にしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よかったです!回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/11 04:19

乳首の部分だけ丸くハサミで切ってから乳首が舐められるようにしたいですo

    • good
    • 1

すごく綺麗!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/11 04:19

補足の画像は質問者ちゃん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2023/02/07 17:22

逆にいい!

    • good
    • 1

男子は下着を外したいみたいですね。

その割にはTバックや紐パン履いていても、あまりコメントはしませんね。Hすることの方が頭の中いっぱいみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2023/02/11 04:19

気にならないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!

お礼日時:2023/02/11 04:19

パジャマですよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!