アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女について質問です。
3個下の彼女がいるのですが、彼女にいつ振られるのか考えてしまって辛いです。
彼女とは元々Twitterで出会ったのですが、僕はネットで彼女を作ったのは初めてで、彼女は何人か今までネットで彼氏がいたようなのですが、今までの人はただ寂しさを埋めてくれるだけの存在としか思っていなかったようで数週間で別れたりしてたんですが、僕のことは本当に好きになってくれて、ここまで続いてるし、彼氏はいたけどそれも名ばかりであったのは僕が初めてでした。
ですが、1度喧嘩をした際に、寂しい時に話してくれる人なら誰でもいいのか的なことを僕が言ってしまったのがすごく確信をついてしまったみたいで、僕のことは本当に好きなのに心のどこかで誰でもいいと思ってしまってるのではないか、好きが何かわからないと言われました
好きじゃなくなったわけじゃないし、好きなのに心の中で誰でもいいと思ってしまっているのかもしれない、そうだとしたら僕に申し訳ないと言われたんですが、どの部分を信じればいいのか分かりません、
好きかどうか分からないと言われたらまだしも、好きが何か分からないってどういうことですか、
僕はTwitterが初めての場所だとしても遊びに行ったりセックスもしたりで普通(?)の出会いと変わらないと思っています、
彼女は処女を僕にくれたし、普段は愛情表現も彼女の方が多いです
これってほんとに好きでいてくれてますかね、、
仮に飽きられていたとしても別れられる気がしません、好きが何かわからないってなんですかほんとに分かりません、
女性の方出来れば回答お願いします

A 回答 (4件)

喧嘩の売り言葉に買い言葉じゃないかしら。

喧嘩の原因の記載がないので、定かではありませんが、核心をついたわけでもなく、ムカついたのですよ。彼女さんはあなたが好きなのに、つまらないことを言うから、気の強いコや甘えるのが苦手なコなら、言い方がぶっきらぼうになり、素直になれず、心にもないことを言う時もありますわ。
または、少々幼稚さの残る女子かも。好きが何かわからない、、あなたに自分の気持ちが伝わらないことだけに苛ついて、つまらないことを口走るタイプ。そして、あなたからの愛に飢えている。もっと大きな包容力がないとダメな女子かもしれません。
好きだけど、責められたことに対しての反応。好きが何かわからない、、、あなたはどうなのよ、私のどこが好きなのよ、好きだったらそこまで言うのか、、と続けたいところを飲み込んでいる。

もっとご自身の気持ちを伝えてあげればいかがですかね。そして、ここに質問していることもお二人で納得いくまで、言葉に出して伝え合うことですよ。
相手の言う言葉に傷ついて、第三者に問うのではなく、疑問に思ったことは、直接聞いてみるのです。
本人さんじゃないと、こんなところで全く事情を知らない第三者が想像でしかものを言えません。

好きなら愛と思いやりを込めて伝えることですね!
当人達が互いのことをもっと分かり合うことです。
    • 0

寂しさを埋めてくれる存在。

それって恋人の大抵がそんな感じだと思いますよ。
恋愛の形って色々ありますが、一緒にいて落ち着く、一緒にいて楽しい、一緒にいると素でいられる、一緒だと安心する、一緒だと心強い…
どれもが言い換えれば、居なければ寂しいということでは無いでしょうか。
そもそも、好きというのは簡単にいえば″一緒にいたい″ということです。
彼女があなたを信頼して関係性を深めようとかしていることが伺えますが、あなた自身が彼女を信じてあげなければ一生満足いく関係にはなれないと思います。
好きとか、寂しさを埋める云々ではなく、まずはあなたと彼女の関係性をより深めていくことかと思います。
そのためには、無駄な心配はせず、今の2人の時間を楽しむこと。
お互い、この人なら人生や命掛けられると思えれば、それは愛ですし、将来性はあるでしょうね。
まずは変な拘りに囚われている自分を見返してみましょう。
    • 0

その時が来たとしたら、もうどうしようもないです。

なので、その時が来るまでの間楽しめばいい。
    • 0

こんばんは。

女性でなくて、御免なさい。
少しずつだけ、お話し致しますね。

今を考えてみて下さい。
いまの環境の中、
彼女を好きか?嫌いなのか?を。

女性は、心の迷いがあるものです。
そんな時に、そばに居てくれる貴方が居る事と、居ない事では、彼女の気持ちは、まったく変わるんです。

好きならば、
フラれるとか、考えずに、そばに居てあげましょう。彼女を不安定にさせないように。

そして、気分転換させてあげましょう。
ドンとかまえて、君にふさわしいのは、
この俺だ!くらいの気持ちを持ちましょう。
それが男としてのベストをつくすと言う事です。

何事もベストで、そして、やさしく。
    • 0