プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの失恋ソング

みなさん、傷ついた時何をききますか?

A 回答 (6件)

山下達郎「クリスマス・ソング」

    • good
    • 1

無敵の日々


    • good
    • 0

矢井田瞳の『初恋』


JungleSmileの『同級生』

世の中失恋ソングは数多くあれど、この2つはマジで秀逸でした
    • good
    • 0

「傷つけた人々へ」尾崎豊さん

    • good
    • 0

366日

    • good
    • 0

失恋レストラン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!