アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私とチューしたくない理由は何ですか?
1、歯肉炎で口が臭いから
2、虫歯菌を移されたくないから
3、53才だから

A 回答 (5件)

全部かもしれません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーむ、ベストアンサー‼️

お礼日時:2023/02/07 10:23

クロちゃんみたいに大好きなら口が臭くてもチュー出来るんですよ。



女性に好かれていないのでしょ。
    • good
    • 1

相手が風俗の人なら基本キスはしません


1.2.3の理由も考えられます
タイプじゃないんでしょう
    • good
    • 1

1、歯肉炎で口が臭いから


2、虫歯菌を移されたくないから
3、53才だから

↑全部関係ないです。
たんにあなたが好きではないからではないでしょうか。
    • good
    • 0

4 ブサイクだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!