プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

虫歯を見落とされ悪化する事が多いです。人により虫歯が見落とされやすいとかあるんですか?レントゲン撮っても虫歯が映らない、叩いて響くか?と聞かれても響かない
問題ないねと。
でも明らかにわかるじゃないですか?痛いし、口臭とかで虫歯の臭いだなとか
口臭があると言っても胃を指摘されたり
歯周病も問題ないのに

ちゃんとした歯医者を見極めるこつありますか?引っ越してきてからまともな歯医者が見つかりません。引っ越した先の歯科医ではすぐに見つけて貰えていたのに。

A 回答 (2件)

人によって見落とすことはありません。

>叩いて響くか?
こんな判定方法はしません。その時点でおかしいです。痛みのない段階でも虫歯はわかります。

歯科は、近所でリアルな口コミを聞くのが一番です。
Googleレビューはマイナスレビュー全部を信じない方がいいです。
わざわざ感謝を書きに来る人は少なく、怒りをぶちまけたい人が書きに集まるという特徴がある。
1,000人の満足している人、500人の感動している人がいても、「一人のブチギレている人がいる」ということしか見えない点に留意してください。
    • 0

そんなコツは有りません。

ひたすら当たるしか有りません。
口コミが一番当てにならないのは常識です。
    • 0