アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で買った食べ物が注文の2倍分届いたら、販売元に連絡しますか?
金額は1つ分の金額。つまり販売元の手違いで得している状態です。

A 回答 (5件)

します。


それで、店の指示しにしたがいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ物だったので頂けることになりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 08:53

します(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

少なかったら連絡するが、多かったら連絡しません。


連絡するって言うヤツはバカです、そんなの送り返してもお互いに手間がかかるだけでしょう、食べ物なら捨てるかも知れない。送り返すのは、もっと高価なものです。
    • good
    • 0

しますよ

    • good
    • 0

します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!