電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベルト買おうと思っているのですが上と下どっちがいいと思いますか?

「ベルト買おうと思っているのですが上と下ど」の質問画像

A 回答 (4件)

絶対上だと思います。

    • good
    • 0

何にでも使えると言えば上だとおもいます、下は服装が限られるので身につける機会は少ないとおもいますが、組み合わせが決まっていてお気に入りならこっちかも。

    • good
    • 0

黒と茶ですね。


身につける革製品の色を同じにするのが良いと思います。
靴が茶が多ければ茶のベルト
黒が多ければ黒のベルトです。
    • good
    • 1

何に合わせるのかがお洒落であるので、


ベルトだけを見ても判断はできないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!