アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劣等感消す為に癌患者のツイッター見るのは普通ですか?
皆さんはしたことありますか?

 
ツイッターで癌と検索すると、闘病中の人の毎日の声が見れますよね。
さらに子供が小さいのにステージ4で余命ある人も多いです。



それを見ることで、いつも劣等感に悩まされている私の心を踊らせてくれます。


私は40歳、独身、低年収、低学歴、田舎住み、彼女無しだけど、癌で苦しんでいる人の声を見ると心が踊り、ワクワクしてきます。

私は思ったより幸せだな!と今の環境でもいいか。となります。


私みたいに劣等感を消す為にツイッターしてる人は多いですか?

皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

普通じゃないよそれ


癌患者を「自分の方がましだ」って見下してない?
頑張って乗り越えてというならまだしも「心が躍りワクワク」って…
癌患者経験者としてあなたのやってることはとてもとても残念に思う

癌患者の闘病記は
劣等感の塊の方から見下されるためにある訳ではないの
病気を乗り越えよう病気と立ち向かおうとする癌患者は立派です
失礼とは思いますが自分の劣等感を乗り越えられない人に見下される筋合いはありません
    • good
    • 0

そんな情けない事やってもいいことありませんよ。

    • good
    • 0

普通ではないです。



劣等感で心が歪んでいるのです。
    • good
    • 2

そんなことしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!