dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが怖いです。最近ようやく初めてを卒業しました。正常位で入るようになって2回くらいです。入るようになるまで4.5ヶ月かかりました。でも本当に痛すぎて動かれても全然快感とかないです。ゆっくりしてもらってるけど痛みが消えるとは思えないです。怖くてする度に冷や汗をかいて涙が出ます。メンタル的に体が強張っているのは彼も感じるみたいです。今度は騎乗位でやってみようと提案してくれたのですが、怖くて張り裂けそうで無理です。一生出来なさそうです。どうしたらいいんでしょうか。もう少ししたら慣れて大丈夫になりますでしょうか。

A 回答 (9件)

NO8の補足・・・


好きこそ物の上手なり!
SEXも心から好きにならないと勢いだけでは何処かで失敗します。

メンタル面も重視する事です。

以上です
    • good
    • 0

SEXの考え方、想いを少し変えて見る事ですね!


SEX=性器の挿入・・・基本はそうかも知れませんが。

前後しますが最終はお互いにオーガズムを得る。
と言う考え方ですが、でも挿入も確かに大事です、しかし貴方方はスム―ズに性交渉が難しい状態と察した中で有ると思います。

もしお二人が今後も愛し合う中での生活を維持して行きたいなら、先ずは挿入を・・・でなく悩と心で感じ合う感覚を持ちながら抱き合う事がやがては
彼も勃起、貴女も受け入れ可能になる。
つまり合体(SEX)に至ると思いますから焦らず時間を掛けながら行うのが良いです。

心が濡れれば自然に性器は受け入れ可なるのですです。

>騎乗位・・基本受け入れ態勢出来ていないのに・・・物事は一歩ずつが
大事。

無茶はアウト!!です。
    • good
    • 0

濡れてますか?


自分が入れたいなら、濡れないならゼリー使うとかしてはいかがですか?
心配なら婦人科で相談しては?
    • good
    • 0

入るようになってまだまだ2回ですから焦らずに回数を重ねて下さいね。

 

しかも初めてを卒業したばかりです。 

入るようになるまで長くかかったのは膣が狭いと思いますから騎乗位でムリしないで挿れて下さいね。 

下になって突かれる時よりコントロールが出来ますから彼の亀頭だけ入れたりしてから少しずつ慣らして行くといいですよ。

しまりが良くて彼のが太すぎたらそうなりますから焦らずに。 

4.5ヶ月もかかったなら、もう少しで感じるようになるとは思わずに今から何ヶ月もかかると思ってた方がいいですよ。
    • good
    • 0

相手も初めてだったんでしょうか。

。。
ちゃんと気持ちよくさせてもらってから、
入れないとそりゃ痛いです。。。
ちゃんと優しくしてもらってください。
経験がない人って力任せにしたりする人とかいるし、、、。
あなたが悪いんじゃなくて彼の技術がなさ過ぎる気が、、。
恥ずかしいかもしれないけど、あなたも相手のを舐めたりして、よく濡らしてから入れてみてください。
    • good
    • 0

男ですが、中が濡れてない場合は摩擦で痛がる子がおおいです。


慣れてる子でもそうみたいです。
いずれ子供を産むかもですが、その場合は挿入してすぐに射精してもらうのがいいと思います。
    • good
    • 0

何歳かな。


40歳くらいになると、みんなあへあへいいながら、
快楽を楽しんでるよ。
まだ、若すぎるのじゃあ。
    • good
    • 0

ペペローションを使用してみたらどうでしょうか。

調べてみてください。
濡れてないから痛いのであってローションで潤滑させてあげると痛みが軽減されます。
    • good
    • 0

怖いなら止めれば良いかと。



それほど彼を信じてないし愛してないし、興奮も出来てないのです。

無理にする必要が無いし、性行為を希望する恋人とは別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています