電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

己のスキルをアップすれば


よいです。

そうすれば、社会に必要な人間に
なり、
己の存在意義を確認出来るでしょう。

社会じゃデカすぎて実感が、という
のであれば
家族の役に立つ人になれば良いです。
    • good
    • 0

答えは貴方が辛いと思う事の中にあります。



人が生まれて来るのには理由があります。
理由はひとそれぞれ違いますが基本的には同じです。

貴方の細かな理由までは解りませんが・・・
大きな意味では
自分の過去(前世)に作ってしまったカルマの解消をする為
カルマと言う物は生きている内に何らかの形で必ず作ってしまいます。
全く作らない人は居ないのですが
しかし、取り分け大きかったカルマは
再度の肉体を持って、以前とは逆の立場で経験したり
あるいは
同じ事を繰り返したりして、以前とは違う結果を出して解消をしています。

たとえば、
今の若い男性を見ていると優しい男性が増えたように見えませんか
社会の教育が変わったと言う風に見えるかもしれませんが
これは、前世で亭主関白を生きてしまって女性を傷つけてしまった過去世の
反省でもあるように私には見えています。
時代の変化だと言う人も居るかも知れませんが
この現象は世界大戦以後、世界中で顕著に表れています。

今の時代はこのような過去世の反省から転生してきて
逆の立場で経験しようとしたり
同じ男性として生まれて、女性に優しく生きる事を選択したりしながら
カルマの解消をしようとしている人や
そう言う時代を経験をしたいから・・・と言うのもあったり
こんな時代の中でも反面教師として亭主関白を生きると決めてきた魂もあります。

それぞれの
経験を通してどのように理解して解決すれば良いのかを学んでいると言う事でが
カルマの解消には辛い事が多いようになっています。


辛いと言う事は
ある意味の教えであり、強くなるための試練でもあり
カルマの解消でもあります。

貴方の精神性を向上させるために
辛さと言う物が必要なのです。
この辛さを乗り越えないと貴方は成長しないのです。

浄化の可能性もあります。
浄化とは過去や過去世の
貴方或いは過去世の貴方が作ったカルマの浄化です。
魂は平等ですから
過去世で作ったカルマでも
来世で償う事を自ら行います。
もう一度書きます
自ら進んでカルマの解消をしようとします。

この浄化が進まないと次に進めないからです
全員が同じように浄化してきました。
そして今も続いています。

怪我をしたり、何かにつまづいたりする事も
全部、浄化なのです。
避けては通れないようになっています。
ですから
何か辛い事が起こったら
その原因に「感謝」すれば良いのです
これで少し浄化できたんだと思う言事で
少しは精神的に楽になりますね。
感謝する事で浄化は促進されますよ!

この辛さは私を成長させてくれている薬なんだと思って
感謝してください
そしてそれを乗り越えるように努力してください。
感謝する事で心の波動が上がり
徐々に運気も好転してきますよ!

逃げようとすればするほど
辛くなりますね。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

自信が持てるよう行動する


例えば何らかの克服なり目標なりを設定して
それをクリア出来るよう努力して成功体験を積む
    • good
    • 1

初めまして



意義があるから存在しているのではないでしょうか・・・

この世界には、意義・意味がないものは存在していないと思います

存在している事自体が意義なので、高めたり低くなったりする事は無いと思います
    • good
    • 2

俊夫ちゃん可愛い、俊夫ちゃん素敵、俊夫ちゃん天才、俊夫ちゃん一番好き、、などと自分の声を器機に録音し、インコに聞かせ続けると、それを覚え、毎日のように恥ずかしいくらいに喋ってくれるようになります。




    • good
    • 0

他人に評価される


目標を設定してそれを達成する
社会ないし誰かの役に立つ仕事や行いをする
    • good
    • 2

親の愛情をたくさん受けることです。



他にはモテる、仕事で活躍する、学校で高成績をだす、部活で活躍する、自分の趣味で良い結果をだすなんて事もいいです。

結果を出してあげるには、得意分野をたくさんやり長所を伸ばすと良いです

また一点集中が出来れば結果は出やすくなります。
    • good
    • 1

手っ取り早いのは、今はやりの「迷惑動画」です。


但し、高まるのは、悪評や悪名です。
ご留意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!