電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性愛者が同性愛である事を隠して異性愛者と結婚するのはよくあることなんですか?
子供がいても、こっそり同性の恋人を作ったりとかするんですか?

A 回答 (5件)

完全なる異性愛者であるとか、完全なる同性愛者であるとか完全なるバイセクシャルというのは、実はあまりいなくて、かなり少数派と言えます。



大抵の人は、あっちからこっちにゆらゆら揺らいでいるものなのです。その揺らぎの偏りがどちらに多く傾いているか、なんですね。

なので、結婚という制度に至って、子供を作った全ての人が完全なる異性愛者であるとするのは、なかなかに難しいし、同性愛者がその揺らぎの一方で、結婚に至り、子供をつくるということも、ままあることだろうなと、言えます。
    • good
    • 1

「りゅうちぇる」とかいう芸人なんか、そうじゃないかな。

    • good
    • 0

昔は結婚することが当り前でした。


男性であれ女性であれ結婚しない人はごく僅かだったのです。
昔もLGBTの人も一定数いたとは思いますが、多くは結婚していたでしょうね。

こっそり同性の恋人をつくった人はそういないと思います。
    • good
    • 1

同性愛者が同性愛であることを隠して異性愛者と結婚することは、一部の人々が選択することがありますが、一般的な現象ではありません。

このような結婚を選択する人たちは、社会的な恵まれない状況や恋人の承認などの懸念から、自分の性的な向き合いを隠すことを選択するかもしれません。また、このような状況では、夫婦関係において問題が起こる可能性もあります。

一方で、同性愛者が同性の恋人を作りながら、家族との生活を続けることもありますが、これは法的には認められていないこともあり、また社会的にも受け入れられていない場合もあります。個人的な選択については、その人自身が選択することが大切であり、他人による判断や決定は避けるべきです。
    • good
    • 1

三島由紀夫をはじめレイチェルなど子供が欲しいとか世間体とか、結構いますよ。

一回子作りをしたら後はレス。秘密のクラブにせっせと通っている。50過ぎたら元に戻る人も居る
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!