電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整形してもし、イケメン、美女になりたいと思いますか?
もしくは、別人になりたいと思うことありますか?

A 回答 (5件)

整形は、絶対に失敗しないならいいけど、そうじゃないから、やりたくないです。


一般的には「やらない後悔より、やる後悔(の方がマシ)」と言いますが、整形に関しては、やって後悔するくらいなら、やらない方がマシと感じます。
別人になるのは・・・若い時はそう思うこともありましたねぇ。
今は、頼まれても嫌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます

お礼日時:2023/02/09 14:27

そっちの整形より体の整形したい

    • good
    • 1

ありません。


これ以上ハンサムにも、醜男にもなりたくありません。
どっちに転ぶか分からないのに、金払ってまで。
    • good
    • 0

別人に変われるなら整形をしたいと思う、そして今迄と違う人生を歩んでみたいです、無理かな!。

    • good
    • 0

いえ、


既にもう……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!