プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はまだ女の子とキスをした事がないんですが!56歳ぐらいだったら普通なんでしょうか?ファーストキスは還暦過ぎてからがいいんでしょうか?わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (3件)

キスくらいなら、ソープやデリヘルで追加料金なしで出来ると思いますけど。

一度お願いしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい、分かりました。

お礼日時:2023/02/11 16:57

普通とは程遠いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか?分かりました、

お礼日時:2023/02/11 16:56

人それぞれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2023/02/11 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!