電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母親が美人な方に質問です。
自分の母親が、父親以外の男性から性の対象として見られていると認識したことはありますか?

それはどのような状況(母親が告白された、ストーカーや痴漢被害にあった、街中や電車内でじろじろ見られた、知り合いがそう言ってきた、等)でしたか?
それについてどう思いましたか?

※ 不倫関係や性的なサービスを提供する職業に就いている等は除きます。他人の男性が一方的に素人の親を性対象として見た場合に関する質問です。

A 回答 (4件)

母は、多くの人から「美人」「若い」と言われます。



昔、母から「変な電話がきた」というのを聞いたことがあります。電話口で「はあはあ」言っていて、心配して様子を伺っていると、どうも「○○さん」と自分の名前を呼んでいるようだった、と。間違い電話じゃなさそうだけど「気持ち悪い変な電話」と言っていました。

それを言われたときは、自分もよくわかっていなかったのですが、今思うと、相手は、母の妄想でもしながらオナニーしていたのだと思います。

自分の友達からも母をオカズにしたと聞いたことがあります。当時、自分は母をオカズにしてなかったので「何を言っているんだ」としか思っていませんでしたが、その後、母をオカズにするようになって、他人が母をオカズにするシチュエーションに興奮してしまうようになりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合っている女性がいてもお母さんをオカズにしているのですか?

お礼日時:2023/02/11 17:20

2-3の者です。



姉には、姉の身体を見ているのバレた気配があり、気まずくなった時期があります。母は疎いので気付いていないとは思います。

母は倫理感の強い人で、肉体関係を結ぶことは絶対ないと感じます。自分自身、SEXより手コキの方が好きで、SEXより、母に手コキしてもらいたいと思うことはあります。おっぱい触りながら「こんなこと、絶対にダメ。最初で最後よ?」みたいこと言われながら、母にシコシコしてほしいです。
    • good
    • 1

2の者です。



母をオカズにするようになったのは、風俗に行ったり、彼女ができて自由にHできるようになった後です。

元々、12歳の頃から実姉をオカズにしていました。当時、自由にネットやスマホを使えず、オカズが手に入らず、姉がネタ不足を補うのによかったからです。ネタが入るようになっても、姉をオカズにするオナニーの快感が忘れられず、ずっとしています。20代半ば、彼女がいても、オナニーしまくっていたとき、ふと母の性的な魅力を再発見して、オカズにするようになりました。

母は姉以上に美人で、バストも大きいので、姉と違った味わいがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普段の行動に不自然さが出て、お母さんを性の対象にしていることが本人にばれたりしないのですか? 内心、肉体関係を持ちたいと思っていたりしますか?

お礼日時:2023/02/12 07:41

はい。

幼稚園や小学生のとき、私といても知らない男に投げキスをされたり、ナンパされていました。
痴漢や暴力はないです。
魅力的な母親なので誇らしかったです。
性的魅力はパワーに関係します。
お金と同じで権力を持つのと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A