【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

迷惑動画を投稿すると、日本全国中から大バッシングを受けますか。

質問者からの補足コメント

  • 下手をすれば、警察に通報されますか。

      補足日時:2023/02/11 10:56

A 回答 (3件)

『迷惑』動画ですからね。



迷惑とわかってるのなら、止めておきましょう。

だって、「迷惑」なんですから。

自分の人生を賭けるなら、まぁ、構わないですかね。

貴方自身の人生のことは、第三者にはどうでも良いことですから。

人生捨てる覚悟があるのならどうぞ!!
    • good
    • 0

いいえ、大半の人はそこまで暇ではありません。


0.1%くらいはわざわざあなたのチャンネルに出向いてバッシングするかもしれませんが、日本人は分母が大きいので「一部」を「日本中」と勘違いするだけです。

「迷惑行為」の全てが犯罪に当たるわけではありません。
行為の内容によって、警察沙汰になったりならなかったりするだけです。適当に大袈裟なこと言ってる嘘回答がありますが、「人生を捨てる」ほどのことになると決まってはいません。内容によります。
    • good
    • 1

バッシングで済めば良いけれど…



スシローの舐め舐め少年には数億円規模の損害賠償
が求められるようなので少年の家族は無理心中する
筈ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報