アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酸いも甘いも知っている
中年同士の恋って
どんな感じですか?

A 回答 (1件)

酸い も 甘い もあまり 縁 のない


老虎?なり。

恋 を語るほど 経験もありませんが 花 と ワンコ つながり の 心 ふわり の お付き合い させて もらってます。(笑)
強いて言うなれば 老いらくの恋 ?(笑) とでも。(^^;

溺れることなく 若い頃と違って
理性が 立ちはだかって居ますよ。(笑)
でも チョッピリ せつない かも。(笑) この気持ち 何となく 好きですね。(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!