dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺はニート歴7年の童貞です

・恋愛話はタブー

・他人に厳しく自分に甘い。

・手は出ない

・否定はあっても感謝はない

・自己中心的で異常にプライドが高い

・鼻づまり、睡眠異常に長い


みんな同じ特徴ですか?

A 回答 (2件)

同じ特徴は衣食住完備って事だね。

それで生きていけるんだからいいんじゃねえの。乞食やってても生きていけるんだから住むところと、食べ物調達に苦労するけど、その違いだべなあ。ニートの事とやかく誰も言ってないべ、人様に迷惑かけてる訳じゃないからね。
    • good
    • 0

>みんな同じ特徴ですか?



同じじゃないです。
DVで家族を悩ませているケースもあれば、自己処罰的で人に会わないケースもあります。

人間は千差万別なのだから、「みんな同じ」などという考え方はしない方が正しいです。
まず、人はみんな違う、と思っている方が現実に合っています。
違うけど、お互いに合わせていく、それが人間らしいやり方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!