プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめマヨネーズってありますか?いつもキューピーマヨネーズ食べでますか酸味、甘味が強く感じてあまり好みではなかったですどれを買えば酸味が少ないですか?全卵よりも黄身で作ったマヨネーズが好きです。

A 回答 (4件)

私も以前はキューピーでしたが今はピュアセレクトマヨネーズになりました。



ヨーカドーのプライベートブランドのマヨネーズも同じ味の素製で味は変わりなく
少し安いです。

マヨネーズはあまり他の物は食べた事はありませんが今のところこれです。
    • good
    • 0

名前は忘れたけど、キューピーの瓶入りの物が


目茶目茶、美味ですわ。
独特の甘みがあり、何にでも合いますわ。
私はサンドウィッチを作る時にはそれを好んで
使ってますわ。
※只、置いてるお店が少ないのが難点ですわ…
    • good
    • 0

キューピーマヨネーズのハーフにしてみては?

    • good
    • 0

先ずマヨネーズは簡単に自身でお好みで作れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!