プロが教えるわが家の防犯対策術!

wordに画像のある文章を貼り付けたのですが、画像が表示されません。そもそも機能として出来るのでしょうか?

A 回答 (4件)

コピーしたいHPの画像は、単独でコピーできるものですか?

コピーしたい画像を右クリックし[画像をコピー]のようなものが表示
されていますか?

例えば、HP背景として指定された画像だと、単純に範囲選択して
コピーしても、背景画像は取り込まれません。
この場合は、諦めたほうが無難です。

範囲選択したときに、色が変わる範囲に画像が含まれていれば、
コピーできる可能性はあります。
この場合なら、Wordに貼り付けたときに表示されるようになるはず
です。Word側がオプションで非表示にして枠のみで表示する設定
になっていなければ、表示するようになっているので。
もしも画像が1行分の高さだけしか表示されているのならば、段落
の書式として固定値になっているために、1行分のみ表示になった
のでしょうね。固定値を解除すればすべて表示されると思います。
    • 0

画像をコピーするなり保存して貼り付けてください。

• 0

試しにこのページを貼り付けてみました。

広告などの画像は貼りつきませんでしたが(その場でリンクが生成される画像)、質問タイトルの前にある青い顔の画像やサイドバーにある人の顔の画像(このサイトのコンテンツに関するもの)などは貼りつきました。

HPの作りによるかもしれませんね。
その画像がHtmlにどのように書かれて表示されているか、だと思います。
    • 0

画像のある文章って何ですか?

画像のファイル形式はなんですか?

JPGなどなら貼り付きますよ。
もしかして、画像が大きすぎて、次のページに貼りついているなんてことはないですか?
    • 0
この回答へのお礼

HPのコピペです