電子書籍の厳選無料作品が豊富!

※ 同性愛の内容を含みます

私は大学生の女で付き合って3ヶ月の彼女がいます。
直球で言うと彼女のイかせ方がわかりません。

彼女とは下を触るまでのエッチはまだ3回ほどしかしたことが無いのですが、
彼女自身がキスやエッチをするのが私が初めてで
1人でえっちをしたこともないので
イク という事がどういう事なのかわかっていません。
お恥ずかしいながら私の性欲が強く、キスをするとスイッチが入ってしまい、ディープをしながら胸を触るなどは結構しています。
胸を触ったり舐めたりすると彼女から声はでるし、
体がくねくねしたり浮いたりするし、
下もパンツ越しや直接なぞってあげたり優しく触ると
喘いでいるので感じてはいるんだなと思っているのですが、
私も経験人数は彼女含めると2人目で、1人の男の人とは2.3度しかありません。
私は1人ですることがあるのでイク感覚はわかりますが、私の気持ちいことをしても彼女の気持ちよさとは違うので何が正解なのかわかりません。
そんな中彼女と今日えっちをしたのですが、
電マまではいきませんが、小さめの電気マッサージ器を買ってこれ使ってもいい?と聞き濡らしてから使うと
気持ちよがっていたし、どこが1番気持ちいいかを聞くと 栗ではなく、膣入口の少し上らへんが好きと言っていて そこ?となったし、15分以上当ててても行く様子もなく 今日も終わってしまったのですが、
イッたのことのない子にイクことを覚えさせる方法ってありますか?

いろんなサイトをみると乳首や栗など一定のテンポで継続が大事とかいてあるのですが、一定のテンポで舐め続けるのは結構キツく途中で止まってしまったりしてしまうのでそれがダメなのでしょうか、
私が下手くそなので 毎回変な終わり方をさせてしまうのも嫌だし、 女の子同士なので入れるものもないし、
できるなら彼女をイかせて気持ちよくさせたいと思うのでもし良かったらアドバイスなどを教えていただけたらうれしいです。、

A 回答 (3件)

体感は体験して覚えて、一緒に成長していくものです。

たったの数ヶ月でどうなるものでもありませんよ。
    • good
    • 1

貴方がおなって気持ちのいい事をしてください


その後に張りぼて天狗の鼻などで 男がしていることと同じようにしてください
まずは貴方が自分でしてこうすれば気持ちがいいと感じることです
乳首は子宮と繋がっていますから適度な刺激と同時に相手のGスポットを刺激することで愛液が出てきます
337拍子でクリストスカラGスポット子宮の頂点を突き上げることで性感帯が刺激されます
男になったつもりで接してください
    • good
    • 0

彼女は完全なLesではないのでは!?


触るだけではダメなのですよ。

入れなくちゃ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています