電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田園調布と調布はべつものですか?

A 回答 (4件)

田園の2文字があるかないかの違いですが、東京都内においてはまるっきり別な町です。

調布は東京都調布市内にあり、田園調布は東京都大田区内にあります。この2つの自治体は、隣接すらしていません。
    • good
    • 2

別物です。


越後高田と高田が違うのと同じです。
全国に同様な事例が多数存在します。
    • good
    • 1

別ものです。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!