電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい.

今日病院に行ったらかかっていた曲で,懐かしいなと思って聞いていたのですが,いったい何の曲かさっぱり思い出せません.手がかりは以下.

時期:
記憶をたどってみたが,おそらく1990年代前半ではないかと思われる.

サビのメロディ
ドーレーミーーレドレミファソーーーファーミーレーミーラーソー
ドーファーーファファミレファミーレミ ミーレードーシーミーレーー
ドーレーミーーレドレミファソーーーファーミーレーミーラーソー
ドーファーーファファミレファミーレミ ミファソラーファーレドレドドーーー
(終わりあやふや)

歌詞情報:
サビの部分の中の歌詞に,「2人の幸せが……ように」という言葉があり,終わりが「this is the ……」という歌詞で終わったはずです.


これくらいの手がかりでわかる方はいらっしゃるでしょうか.どうか小さなコトでもいいので教えて下さい.
よろしくお願いいたします.m(__)m

A 回答 (2件)

今晩は


RAZZ MA TAZZの「Season Train」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=923786
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ,この曲です!間違いないです.
ようやくわかりました.助かりました.

本当にどうもありがとうございました.m(__)m

お礼日時:2005/04/18 14:17

#1です。


歌詞がありましたのでご確認下さい。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00534&t …

ちなみに下記アルバムにも収録されているようです。↓

「Profile - Singles」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=311037

以上ご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!