アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マメで浮気する人と適当だけど浮気しない人どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

適当は困ります。


浮気はバレなければしていないのと同じ。

どちらがマシか、ならマメな人ですけど、
どちらが好きか、と言われてもこんな人たちはどちらも嫌いです。

好きなのはマメで浮気しない人です。
    • good
    • 1

適当だけど浮気しない人かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもマメな人に惹かれるじゃん

お礼日時:2023/02/16 10:18

適当だけど浮気しない人がいい


マメなのがいいのは最初だけ
適当さがあって信用できるのは心にゆとりができる
ほどよい距離感で長続きしそう
適当さもないと疲れます

浮気されると不安感に支配され情緒不安定になるし
何より一番辛いことって、精神的な悩みだから

浮気する人がマメでも言ってることすべて信じられないから幸せではないよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。
その通りかもしれませんね

お礼日時:2023/02/16 10:19

「適当だけど浮気しない人」の方がいいに決まっているのでは。


マメでもなんでも浮気されられたら最悪でしょ。
絶対ダメですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもマメな人の方が人気ありますよね?w

お礼日時:2023/02/16 09:04

適当だけど浮気しない一択


マメでも自分以外にもマメだと思うと嫌だし恋人感がないから、適当だけど自分だけを愛してくれる人の方が個人的には好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー嬉しいですね

お礼日時:2023/02/16 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!