プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜田雅功が不倫,パパ活をしていたにも関わらず
ネット民があまり叩かないのは何故ですか?
逆に好感度が上がったとも言われています。

奥さんが可哀想です。

これは許される行為なのでしょうか?

A 回答 (7件)

許されません

    • good
    • 0

遊びの範囲でしょ?


美味しい物を食べるのと同じ
    • good
    • 0

2番が正しい。

3と4みたいに、「そういうキャラだから」ってのがおかしい。

真面目なキャラの人損してるじゃん、って。 ハマダうんぬんよりもそういう嫌な考えの人がいるのが悲しい。ウッチャンの不倫は干されるほどおおごとになっといて、キャラがどうので纏めるのは誠に不愉快極まりない( `Д´)/
    • good
    • 1

そういうキャラだからじゃないですか

    • good
    • 0

奥さんが許せばいいのではないですか。



実際の人柄は別にして
そういうキャラですから

相方もいつもイジってますし
事実だったとしても
まぁあるかもねーですみそうです。
    • good
    • 0

浮気は芸の肥やしって言葉があるしあんだけ売れて妾の一人や二人いないのもおかしいから。

    • good
    • 0

そもそも信憑性も無いし、その記者に情報を流した女性も罪人でしょう?



不倫の代償を払うべきかと。

貴方は誰の目線で話しているの?

奥さんや子供やダウタウンの関係者なら分かりますが他人の貴方が首を突っ込む話では無いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!