dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

娘が18歳になったら、夫は60で私は63、
まだまだ介護が必要は歳とは言えないですが、絶対にないとは言い切れないですよね。

そこで夫が、今からでも練習した方がいいのかなと言いました。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 40代で出産するのは問題ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/17 13:16
  • 具体的に何をすればいいのか考える必要あるのかな。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/17 15:33

A 回答 (3件)

練習ってなんの??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

そんな年齢で子供を産むなと思います。



若くして、介護を強いるのは無責任で虐待です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

必要な時には介護福祉士などが教えてくれます。


今練習しても忘れてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
いざという場合は役所等で相談するのがいいのかな。

お礼日時:2023/02/17 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!