プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日って大阪寒くなりますか~?

A 回答 (4件)

大阪北東部。

京都に近い辺りですが 

現在、その明日、午前2時半ぐらいですが、先日の大寒波の時の寒さを10とするなら、現在の寒さは3か4ぐらい。ストーブはつけなくてもセーターを着込んでるだけで過ごせるぐらい。

でも、大阪観光されるなら、セーターの上から羽織るウィンドブレーカーは予備で持って行くと良いと思います
    • good
    • 0

明日の梅田付近は


最低気温 6℃、最高気温 14℃
夕方から雨みたいですヨ♪
「明日って大阪寒くなりますか~?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11時くらいから出るのですが、昼はめっちゃ寒いってほどではなさそうですよね?

お礼日時:2023/02/18 00:52

最低気温5度、最高気温14度

    • good
    • 0

明日は天気が悪く16度の予報で雪は降りません。




週初めからまた寒くなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16度ってことはそんな寒くない?くらいですよね?
実はデートなんですけど、服装悩んでて、、(^_^;)

お礼日時:2023/02/17 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!