dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

住みやすい街、県はどこかな?
東京とか大阪都会は犯罪多い
北海道は寒い
災害もすくないとか
どこかな?

質問者からの補足コメント

  • 沖縄は台風がくるし不便

      補足日時:2023/05/04 13:25

A 回答 (5件)

「住めば都」


っていう究極の回答をしても、
ベストアンサーは貰えないんだらうなぁ……。
    • good
    • 1

雁駄等町は?



ガンダーラ
ガンダーラ〜♪
    • good
    • 1

ん〜。



「〇〇が良いです。」
って推薦しても、
「いやそこは、✕✕が△△だから」
って、回答が予め用意されている様に思いますが……。
    • good
    • 1

この国に君の安住の地は無い。

    • good
    • 0

じゃ沖縄かな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!