アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪が気温高くて暖かくて
東京が寒くて雨だし
なんかズルくないですか?
どこでもドアで大阪行きたいですよね?
天気のせいでブチ切れて人に八つ当たりしそうです。
誰でもこんな天気じゃブチギレますね?

A 回答 (3件)

そうですね、気持ちわかる気がします。

でも大阪の人にブ切れて八つ当たりしても東京の天気変わってくれないしつまらないので、それより一年中暖かくて天気良い所で暮らしましょう、
どこでもドアで真夏は北海道、真冬は九州沖縄、っな感じで、その時期に合わせて行ったり来たり....,
生活費はどこでもドアで銀行の金庫の中に入れば、お金に困る事はないですね、多分これ以上理想的な人生はありません。
    • good
    • 0

よくあるのが、オホーツク海の寒気が南下してきて関東周辺だけが曇ってしまう....。


真夏の大阪の暑さは東京より厳しいぞ(~_~メ)
    • good
    • 0

・・・

「天気」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!