プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天気 気温ですが明日17度しかないからむかつきませんか?誰だってブチギレて大暴れしますよね?
私明日はブチ切れモードで大暴れして人や物に八つ当たりしまくります。天気のせいだから仕方ないですよね??

質問者からの補足コメント

  • 考えてください
    気温10度も下がったら気が狂っておかしくなりますよね??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 16:06

A 回答 (2件)

自然は、逆らうのではなく、対応すべき対象です。


八つ当たりすべき相手ならば、豊雲野神様ですね。
    • good
    • 1

しかたなくないです。



山の中の掘立小屋にでも、籠って小屋の壁を蹴っていてください。
他の人がいるところでは迷惑です。
自制心のないあなたが悪いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!