dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週の月曜日天気気温低くてクソ雨でブチギレて思わずスマホぶん投げました。暖かいのにまた寒くなったりして気温の変動あるとブチギレて物に八つ当たりしたくなりませんか?多分月曜日人や物に八つ当たりしまくります!

質問者からの補足コメント

  • 咳払いや咳してる奴にうるさいと言ったりしますよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/04 19:24

A 回答 (4件)

典型的な「自分の境遇をすべて他人のせい、環境のせいにしたがる人」ですな。



確かに、天気は自分ではどうしようもないけど。
それに合わせて自分の身の振り方、行動、生き方を工夫するのが大人の知恵。
    • good
    • 0

物はまだしも人はやめましょう

この回答への補足あり
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 1

お大事に

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!