アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

李栄浩の我看着你的時候という曲の歌詞がどういうことを言ってるのか大まかに教えて頂けませんか。
よろしくお願いします‪

A 回答 (1件)

そよ風が吹いてきて、とても涼しいわ。


木の下に横たわり、空の星のうちどれが最も美しく、最も明るいかを教えてね

晴れた日の午後はいつも本を読みに行くわね。
隣の裏庭にある川は日没と日の出を待っているみたい
摘みたてのりんご、一口食べて立ったまま手をつないでいるみたい

見ていると優しさを感じる髪が耳を抱えている
ずいぶん長い間、夏の週末の思い出、私の車に乗って
行ったことのない場所がたくさんある

私があなたを見ていると、あなたは笑って眠りに落ちた
詩の段落のように窓の外で静かに
最もロマンチックでツイスティなあなたは、あなたが泣きたいと言いたくない
あなたは本当にこんなに私を好きなのね

晴れた日の午後はいるも本を読みに行くわね
隣の裏庭にある川は日没と日の出を待っているみたい
摘みたてのりんご、一口食べて立ったまま手をつないでいるみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!