「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

Siriの天気予報(気温)がおかしいのですがどうすれば直りますか?体感ですが10℃以下でも20℃以上と出てきます

「Siriの天気予報(気温)がおかしいので」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

華氏で表示されているのだと思います。

摂氏に表示にするといいでしょう。
摂氏0°=華氏32°
    • good
    • 1

お国設定がおかしいのでは。


オーストラリアになってませんか?ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!