アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の括弧のなかに、どんな内容が入るか、教えてください。

○ ( )というふうに、3月の気温がが安定しない。
○ この大学では、どちらかといえば、( )のほうが( )。
○ 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと( )。
○ 「( )。学生も先生もないよ。」

A 回答 (4件)

○ (三寒四温)というふうに、3月の気温がが安定しない。

○ この大学では、どちらかといえば、(男性)のほうが(多い)。
○ 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと(痩せている女性が好きだ)。
○ 「(不公平だ)。学生も先生もないよ。」
    • 0

○ (晴れの暖かい日があったり、雪の降る寒い日があったり )というふうに、3月の気温がが安定しない。

○ この大学では、どちらかといえば、(私立高校出身より県立高校出身 )のほうが(合格率が高い )。
○ 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと(オシャレな方です )。
○ 「( 非常時の食事に)。学生も先生もないよ。」
    • 0

○(お姉ちゃんが厚着になったり薄着になったり)というふうに、3月の気温が安定しない。

○ この大学では、どちらかといえば、(ボク)のほうが(モテる)。
○ 僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと(福山雅治似)。
○ 「(秩父の住人に)。学生も先生もないよ。」
    • 0

今年は穏やかな日の合間に風雪注意報も出たりというふうに、3月の気温がが安定しない。

この大学では、どちらかといえば、県外出身者のほうが威張っている。
僕は外見にはあまりこだわらないが、どちらかというと清潔な感じの女性に惹かれるね。
「今夜は無礼講だ。学生も先生もないよ。」
    • 0