アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 日本やブラジルなどの気温と天候を調べたいのですが、いいHPがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

今年の日本の8月の気温や天候は気象庁のHPに載っていますよ。


ブラジルはわかりません。

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/index.htm

この回答への補足

今年の8月の日本や世界の気温を知りたいのですが。説明不足でした。

補足日時:2006/08/15 09:56
    • good
    • 0

.






日本の気温なら気象庁

起床統計情報からどうぞ。




.

参考URL:http://www.jma.go.jp/jma/

この回答への補足

 今年の8月の日本や世界の気温を知りたいのですが。説明不足でした。

補足日時:2006/08/14 21:34
    • good
    • 0

日本だったら気象庁のページから調べられますよ。


ブラジルは・・ちょっと知りません;;すいません

参考URL:http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html

この回答への補足

今年の8月の日本や世界の気温を知りたいのですが。説明不足でした。

補足日時:2006/08/14 21:36
    • good
    • 0

日本でしたらココ


http://www.jma.go.jp/jma/
気象庁です。
このサイトの気象統計情報は最も充実しています。
エクセル等に移して加工することも可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!