アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均気温24度くらいなら、このノースリーブのワンピースの上に
ユニクロのめっちゃ薄いカーディガン羽織ってもそんなに暑くないと思いますか?
九州なのですが、8月に比べたら昼間の暑さはだいぶなくなったと思います。
ノースリーブの上に羽織るのでそんなに暑くないと思うのですが大丈夫ですかね?(´;ω;`)

「平均気温24度くらいなら、このノースリー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • デートは9月末です。食べ歩きデートなのですが
    暑いですかね?(´;ω;`)ノースリーブのまま肩出したくないので、
    カーディガン羽織りたいなと、、

      補足日時:2020/09/17 21:28

A 回答 (1件)

24度なら暑くないと思います!


その日気温が高くならないと良いですね
デート楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)楽しみます(*´ω`)ノ

お礼日時:2020/09/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!