プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天気気温ですが明後日の木曜日気温低くなるからブチ切れて人や物に八つ当たりしまくります。仕方ないですよね?

A 回答 (2件)

気象病や天気痛の疑いがある場合は、専門医に診てもらうことを強くおすすめします。


ここで喚いたり周囲に八つ当たりしても解決しません。

https://www.kateigaho.com/migaku/biyou/74293/
    • good
    • 0

仕方ないね。


とりあえず脳神経外科で検査してもらいましょう。
気象の影響を脳が著しく受けていると考えられます。
精神への影響も考えられるので精神科への転科もあるかもしれません。

今のままでは「社会不適合な人」として扱われちゃいますから治療をすることを真面目に勧めます。
……手遅れかもしれないけど、それでも少しは改善すると思います……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!