これ何て呼びますか

男性がぬいぐるみを抱かない理由は?

A 回答 (4件)

その光景が客観的な支持を得にくい社会なので。



オッサンの自分もやりませんが、本質的には車やナイフやペットなどを鑑賞したり愛でたりするのと大差ないようには思います。
その対象がアニメであろうとぬいぐるみであろうと…

ですから、人目に付かない所でやってる分には特に問題にはならないかと。
実際「ぬいぐるみ男子」ってのは、まぁまぁいるそうですよ。
社会的非難の苦痛より、アングラ―でいることの方がラクですからね。

ひとむかし前のオタクとかLGBT問題に近いのかも。
承認欲求が勝ると、自虐とか人権を武器に、風当たりに対抗する流れになるのは自然なコトでしょうから、このさき堂々と自分を晒すぬいぐるみ男子を見掛ける機会も増えてくるんじゃないかなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BEST ANSWER

お礼日時:2023/02/21 14:07

そんなもん抱くのは


プライドが許さないし
ぬくもりも無いし
おもんない
    • good
    • 0

逆に聞きたい。


なぜ抱きたいの?
要するに、理由というほどの理由は無いと・・
    • good
    • 0

臭くなるじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!