アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの嫌いな有名人は誰ですか
アタシの場合は三浦瑠璃です

A 回答 (8件)

出た瞬間にチャンネルを変えるのは出川。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出川多いですね(笑)

お礼日時:2023/02/18 21:35

三浦瑠麗は嫌いになる前に嫌われてしまった。


あんまり嫌いになる人はいないんだけど、さんま、中居、和田アキ子は苦手。体質的に合わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人は分かりますけど
さんまってそんなに嫌ですか 
別の回答者さんもさんま嫌だという人いましたが
さんまは面白いいい奴だと思いますがね

お礼日時:2023/02/19 15:37

出川。

ほんと早く死んで欲しい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感であります

お礼日時:2023/02/18 21:33

嫌いな有名人は沢山居ます。


誰が一番と言う物は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰でもいいですよ

お礼日時:2023/02/18 21:34

なだる 出川 宮川大輔 なぜか好きと思えません


最近さんまも苦手になってきました 暴言や罵倒する言葉が苦手なんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出川!大嫌いです

お礼日時:2023/02/18 21:36

岸田内閣

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さもありなんです

お礼日時:2023/02/19 15:38

そうですか・・



人は 他人を好きになる事で 壁を超える事が出来る

こんな 質問は 醜い心を他人にも植え付けるだけ・・

醜い心を持つ者は あなただけでイイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかヤバイ宗教にでも入ってるんですか

お礼日時:2023/02/19 15:39

でかいオカマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく

お礼日時:2023/02/19 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!