電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初代ショッカー首領が完全に息の根を止められたのって、結局いつの時点なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私の記憶では、仮面ライダーで死んだと思われたが、目玉おやじみたく、球体に隠れて脱出し、その後、デストロン、デルザー軍団と転々としていたような。

      補足日時:2023/02/21 06:48

A 回答 (2件)

記憶に間違いなければ「息の根を止められた」と言う事はないはずです。

『仮面ライダー』の最終回でどうだったかは覚えていませんが、『ストロンガー』に登場した「ラスボス」が倒されずに自分から宇宙に帰って行ったわけですから、当然ショッカーの首領も倒されていない事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しぶとい…

お礼日時:2023/02/20 17:33

補足についてですが、その通りなので「最初の回答」のようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!