アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンに反対派ってのもいて、また
なんとか注射は怖いからというのもあるから仕方ないよ、の気持ちもありましたが5G電波は危険だ、の人間はもはや処置なしですか?

A 回答 (9件)

COVID-19のワクチンって、世の中に登場して間がなく、長年の研究結果がない。

そのために、今後どのような副反応が起こるか分からない。だから、怖いってのは理解できるけども、注射が怖いってwww子供だなwww
私の場合だと、怖いって理由になっていないんですよねw

3Gも3.9Gも同様に最初は、危険だ!って騒いでいる人はいたね・・・
新しい通信規格がでるたびに騒ぐ人はいる。

5Gのミリ波については、今までなかったような周波数帯での利用だから、危険とか、言われたこともあったけどもね。

まぁ、5Gは危険だ!って言う人って、3Gや3.9Gはどう思ったんですかね?
でも、そんな人も携帯電話をもっているよね?
どうせ、世間が6Gとか言うころには、そんな人も5Gの携帯電話をもって、6Gは危険だ!とか騒いでそうwww

携帯電話は危険だ!って人のために、ドコモは大丈夫だって、しっかりとデータをだしていたんですねw
https://www.nttdocomo.co.jp/corporate/csr/networ …

それをみても、信用しない人は、信用しないからね・・・
    • good
    • 0

>5G電波は危険だ、



危険なのではなく、有害なのです。
5G電波を浴びる時間が長いと、癌、白血病、白内障、痴呆、自殺などのリスクがぐんと上がりますよ、という警告です。
高圧線の鉄塔の近くに住む人は、癌や白血病の罹患率がとっても高
いという統計があるくらいですし。

ヘビースモーカーでメタボで不摂生している人は、医者から小言をいわれるでしょ。あれと同じことよ。

中には健康よりも利便性を取る人、つまり将来、癌、白血病、白内障、痴呆、血栓になってもいいから、快適にYoutubeを見たいという人もいるかもしれないし、通信事業者は金のなる木5Gを推進すると思いますよ。

>コロナワクチンに反対派

最近の研究で、ワクチンの原料に使っているウイルスのスパイクたんぱく質は毒物であることが判明しました。
たぶん来年あたりには、
「コロナワクチンは死亡率が高いし、将来とんでもない副作用が出て命を落とすかもしれないから、接種は非推奨とします。」
とアナウンスしている可能性が高いです。

政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、
何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。
インフルエンザ以下の感染者・死者数なのに、ワクチンの接種を進める意味がありません。
感染症対策ではなく、何か別の意図があると疑われても仕方ありませんね。


ワクチンの危険性を研究している専門家はこのように言ってます。

ノーベル生理学・医学賞の受賞で知られるウイルス学の権威、リュック・モンタニエ博士による警告である。曰く、
「新型コロナウィルス用のワクチンを接種した人は長く生きれない。残念ながら、すでに接種した人には治療方法がなさそうだ。遺体を埋葬する準備をするのが精一杯できることだ」。

 ネット上に流布する陰謀論者の発言ではない。モンタニエ博士といえば、パスツール研究所に籍を置き、HIV発見の功績で2008年にノーベル生理学・医学賞を授与されている。

 そんな権威あるDNAとウイルスの専門家の率直な警鐘に他ならない。「スロー・キル」をもたらすワクチンというわけだ。これを無視していいのだろうか?
https://www.data-max.co.jp/article/42298

スチャリット・バクディ博士のビデオ:(医師、 微生物及び感染症・免疫学)
コロナワクチンは毒物。

ヴォルフガング・ヴォダーグ (ドイツ 医師・政治家) と ピーター・マカロー(米国 医師)のライナー・フルミッヒ(弁護士)によるインタビュー :
「怖いのはウイルスではなく注射」

徳島大学名誉教授 大橋眞:
「LNPは卵巣の毒」

ロバート・ケネディ・ ジュニアからの忠告:
「権力者は私達に望みもしない医療行為を強いる。ナチスが強制収容所でしたことだ。
第二次大戦でワクチンの人体実験をした。だからニュールンベルク倫理綱領が定められた。
この2年間で罪の反省は露と消えた。政府機関は服従を演出し扇動している。
これは民主主義ではない。製薬業界の利権に駆られたバイオセキュリティという全人類を奴隷化し私達を悪夢に陥れようとする企てだ。
私達をがけっぷちに追いやり、子供たちの未来を台無しにする。」
https://www.rich-life58.com/entry/sns3

国内にもワクチンは危険だと訴える現役のお医者さんや大学の先生方はたくさんおられます。

医学誌の最高峰ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルが多くの証拠と共に公式に掲載した「ファイザー社臨床試験のずさんとデータ改ざん」の告発
https://indeep.jp/data-integrity-issues-in-pfize …

******

ワクチン接種によるメリットは想定よりも遥かに低かったことは証明されています。

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルが多くの証拠と共に公式に掲載した「ファイザー社臨床試験の杜撰と改ざん」の告発
https://indeep.jp/data-integrity-issues-in-pfize …

新型コロナ「ミュー株」にはワクチンは効果なし。
読売新聞 2021年09月8日付
南米・コロンビア由来の変異した新型コロナウイルス「ミュー株」は、ワクチンなどでできた抗体が他の変異株よりも効きにくいとする結果を、東京大や東海大などの研究チームがまとめた。
チームは米ファイザー製ワクチン接種者や従来株に感染経験のある人の血液を使い、様々な変異株に対する抗体の効果を調べた。その結果、ミュー株に対しては、ワクチン接種者の抗体の効果が従来株より7分の1以下に低下した。インド由来のデルタ株や南アフリカ由来のベータ株より効果の低下が大きかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210908-OYT1T …

群馬県は、伊勢崎市の病院で25人が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認され、クラスターが発生したと発表しました。
このうち24人は、ワクチンを2回接種したブレイクスルー感染でした。
24人のうち、2人が中等症(要入院)で、22人が軽症だという。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013 …
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-24 …

クラスター発生の病院で入院患者64人が死亡。 沖縄 うるま
2021年8月17日付
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210817/k10013 …

朝日新聞
ワクチン接種者が400人超の集団感染
https://www.asahi.com/articles/ASP82522BP70UHBI0 …

以上のように、ワクチンは重症化を数か月間ある程度抑えるためのもので、感染を防ぐ効果はありません。


日本ではコロナワクチンを打ったために1300人以上が急死していますが、
遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で
「因果関係を証明できない=因果関係不明」
と回答しています。

ワクチン接種後死亡1155事例を厚労省が報告
https://news.yahoo.co.jp/articles/330aa82195230b …

ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず |
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210828/k10013 …

アメリカの報告です。
アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。

https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …


確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に1万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

はっきりといえることは、
高齢者や基礎疾患の方や医療従事者を除くと、
デメリットがメリットを上回っているということ。

こんな調子は、ワクチンは増えすぎた世界人口を減らすための世界共通の政策だと噂されても仕方ありませんね。

ワクチンで感染拡大を防ぐという妄想はそろそろ限界に達すると思います。

動物実験じゃあるまいし、いつまでも同じワクチンを半年ごとに受け続けるわけにもいかないでしょ。
    • good
    • 1

>5G電波は危険だ、の人間はもはや処置なしですか?



色々なところの一箇所だけを取り上げて、駄目な即断をするような人は処置なしでしょう。

高い周波数の電波が危険だというのであれば、既に2Gの1.5GHzは危険な域にあるのです。3G以降は2GHz以上で既に電子レンジの域。一方SAR値は3G以降はPHS以下になっています。

こういう視点で考えればGSM(日本では採用されていない)の1.8GHz/1.9GHzの2w機が一番危険だったのかもしれません。2Gの末期から3Gの開始期の話なので15年くらい前のことで、当時も今も騒いでいない。

2G/3G/LTE/5Gの携帯システムの仕様なんざ知らないよ、と仰るのだろうけど、陰謀厨は仕様も仕組みも知らずに騙る。これは別にCOVID-19に限った話じゃないだろうから、「偏見と先入観で扇動するだけの駄目人間」としか思えない。
    • good
    • 1

回りの流れを嫌って


わざわざ
逆流するのが好きな人は
何人かいますね。
目立ちたがり屋か
ひねくれ者か知りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントそうですよね。本人は英雄気取りなんですかね。

お礼日時:2021/11/13 20:42

今時そんなこと言ってる奴はwww

「コロナワクチンに反対派ってのもいて、また」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそうですね。寝ててくれと言いたいです

お礼日時:2021/11/13 20:41

ほんとに!?


5G電波が危険だという人間がいるの!?
5G危険派はあれよ
時代遅れ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

単なるバカですよ

お礼日時:2021/11/13 20:41

電波障害による体調不良は一時的なものであって


気分が悪くなるとかの症状があるけど
電磁波が無い場所でもその場所に対応できない人は気分が悪くなる
都会はストレス社会とかの部分も同じでどう対応するかとか
気分の切り替えが必要であってそれができない人が居るだけ
どうせ生きてても100くらいまでなので何に対して危険と言いたいのかすらわからないし 凄い臆病で暇人の考えとしか思えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も超臆病者ですがコロナワクチンも5Gも全く怖くなんか思いませんけどね。1億人いれば変わり者はいるもんですね

お礼日時:2021/11/13 20:41

電波程度の電磁波のエネルギーに害されるなら、可視光に当たったら体が溶けてしまうんじゃないか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世の中いろんなのがいるもんです。SNSで騒ぐんでどうしても目に付きます。

お礼日時:2021/11/13 19:58

中途半端に 電磁波に 侵されてるから 



そんな事 思うんじゃないですか。

しっかり 侵されると 何も 感じなくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!