アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鏡に手招きしてはいけないという話がありますが実際にしてみたところなんにもありませんでした。丑三つ時にもやってみました。嘘ですよね?

A 回答 (4件)

合せ鏡の13番目とかもあったね

    • good
    • 0

鏡に関しては基本的に、午前2時に行います。

その時、一瞬自分の死に顔が写ると言われてます。但し、霊感があるか、第六感が強い人でなければ見る事はありません。
    • good
    • 0

きいたことがありません根拠もありません


ホラー映画の一部分ではありませんか?
三面鏡で自分の顔を見ると 奥の方に死体の顔が見えるとか言っていたこともあります
    • good
    • 1

まぁ迷信というか・・・・・



今更試すほどの話か・・・とも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A