10秒目をつむったら…

エプソンのTシャツ転用紙(アイロンプリントペーパー)を使ってオリジナルTシャツを作りました。ほとんどうまくいったいのですが、一カ所だけ気にいらない箇所があり、できれば外したいのですが、何かいい方法はありますか?手軽できれいに取れる方法があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

これはトライした直後にもう一度アイロンのスチームを当てると取れるんですが(私の場合は取れてしまった★゛)、しばらくたってからは取れないみたいです。

しいて言えば、乾燥機にかけると周りから剥がれ落ちてくるので、5センチ程度に切ってはっつけた時は取れました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

スチームは直後でないとだめなんですか。とすると4日ほどたった私のTシャツではおそらく無理ですよね↓

乾燥機もよさそうですが、私の場合取りたい箇所が一部分なので難しいです。

でもダメでもともと、万が一の幸運を狙ってスチーム当てに一度挑戦してみます。
どうもありがとうございました!