プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterのパスワードを忘れて変更しようと思ったのですが、ユーザー名も忘れてしまいましたw
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

好きにすればいい。

    • good
    • 0

ブラウザーで開いたときに、左下に「@・・・・・」と表示されています。

    • good
    • 0

どこかしらからリセットフォーム入れないですか?


番号登録しているはずですから番号入力して、新たなアドレスみたいな感じでできたはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!