プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVへの望まない出演被害者みたいなニュースを見ました。
 お金を望んだから出演した訳ですよね?
 何故被害者ぶっているのですか?

A 回答 (4件)

お金を望んだから出演した訳ですよね?


 ↑
そうです。
お金が欲しいから、あのような恥ずべき
動画に応募し、出演する訳です。



何故被害者ぶっているのですか?
 ↑
出演した後、後悔するからでしょう。
そもそもあんなのに出演する人は
知力が足りない人が多いので、
出演した結果がどうなるか、
予想しない、出来ないのです。

後悔した、では自業自得とされますので
被害者の格好をするわけです。
被害者になれば、自他に言い訳が出来るし
損害賠償も頂けます。
    • good
    • 0

「望まない出演」というのは、嘘でしかない、御涙頂戴の甘ったれでしかない。

そういうクズ女は、丸刈りの上で尼寺へ押し込んで、猛省の日々を過ごさせるべきだろう。曲庇する左翼どもについては、【蓑踊り】ないし【水牢】の刑あるのみ!!!
    • good
    • 0

強要、脅迫に基づく契約が存在しているからでは?



あなたが街中でカツアゲされたら「合意して金を渡したんですよね。何故被害者ぶっているのですか」と言ってあげます。
    • good
    • 1

あなた本当に係長なの?


というか本当に社会人なの?

自分の部下にも「お金の為に働いてるならオレの言う事を聞きなさい。これも業務命令です」とか言ってセクハラとかしてそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!