電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性も女性も最初は赤ん坊から始まり、そのうち乳離れをしますが、なぜ男性は乳離れが出来ない(女性の胸が好き)のですか?逆になぜ女性は乳離れが出来るのですか?

A 回答 (2件)

なぜ男性は乳離れが出来ない(女性の胸が好き)のですか?


 ↑
男女ですから、お互いに引き合います。

本能がそうさせます。

そして、男は自分と違う部位
性的魅力を感じます。

それが胸であり、あそこで
あるわけです。



逆になぜ女性は乳離れが出来るのですか?
 ↑
男の性欲が女性より、桁違いに
強いからだと思います。

脳科学者の、中野信子女史によると
男の性欲は、女性のそれの
10~20倍あるそうです。
    • good
    • 0

女性もチチ離れ(父離れ)できないですよ。



女性の場合、常に「自分を保護してくれる人」を求めます。小さい頃は「大きくなったらお父さんのお嫁さんになる」というのは父親が《自分を絶対的に保護し安全と安心をくれる人物》だと分かっているからです。

思春期になると、さすがに《父親が万能ではなく、自分の夫にもならない》ことは理解しますが、その代わり別の男性に「自分を保護し、生活の保障をしてくれること」を望むようになります。

これがいわゆる「白馬に乗った王子様症候群」というものです。

男性も乳離れできないですが、女性も父離れできないのですから、同じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!