dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアのプーチンは天才ですか?

A 回答 (6件)

二人は天才と思っていたのかもしれない。

周りはそれを勘違いと呼ぶ。
「ロシアのプーチンは天才ですか?」の回答画像6
    • good
    • 2

顔見たら解るじゃん 病んでるよ



極寒の地域の人は殆どが冬で、絶対的に活動量が少ないから経験値が少ない

気づきとか、経験則から導き出される物事に対する解消方法を知らないから、すぐに力で何とかしようと考えがち

日本でも最近の凶悪犯罪が多いのも寒い地域が多いでしょ?

逆に南国とか、ラテンとかみたいに暖かい地域は楽観的でフレンドリーでしょ?

厳しい地域で生きると人間も厳しくなるのよ、そして精神を病む
    • good
    • 2

稀代の悪党。

    • good
    • 2

悪人として歴史に名を残すアイデアに気付いたことは、天才。

    • good
    • 1

野蛮人です。

    • good
    • 3

完全にイカれちゃっている。

ロシア人が可哀相です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!